スポンサードリンク

蛯原友里のCM

蛯原友里のCM

大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里ちゃんは、2002年に上京後、ゼスプリゴールドキウイのCMオーディションを受けグランプリを受賞しました。

坂口憲二さんとキウイを取り合う女の子の役で注目を集めましたよね。

またマクドナルドのえびフィレオのCMに出演しており、当時えびフィレオは期間限定での発売でしたが、「エビちゃん効果」のおかげか、商品が売りに売れ、ついにはレギュラー商品の仲間入りとなったんですよ。さすがです。

他にも「リーゼ つるんとパサパサ直しワックス」や「アネッサ」、「マキアージュ」などのエビちゃんらしいファッション系のCMで活躍しています。

しかしその反面、「大和證券」や 「アビバ」、「FinePix」など、ジャンルにとらわれることなく、企業の顔として採用されることが多いようです。

完成されすぎているエビちゃんだからこそ、逆にふざけさせたりすると面白く、たとえ台詞が棒読みでも許されるのでしょう。

そのスタイルの良さと、美しさ、ファッションセンスを生かし、これからもたくさんのCMでその姿を見せてくれることでしょうね。

これからもエビちゃんから目が離せませんし、CM女王となるくらい、頑張ってもらいたいですね。