スポンサードリンク

蛯原友里の雑誌

蛯原友里の雑誌

蛯原友里ちゃんと言えば、何といっても雑誌のモデルですよね。2002年から若い女性に大人気のファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり数々の企画、また表紙を飾ってきました。

彼女のすべての原点はこの雑誌にあり、ここで育っていったと言っても過言ではありません。

「CanCam」のモデルオーディションはなんと3500人ものの応募者の中から選ばれます。しかし、2006年は、2回の選考を通過した10人、グランプリはなしととても厳しい結果でした。

これはキャンキャンのレベルの高さを主張し、エビちゃんのレベルの高さを象徴するものでもあるのです。

そんな中、応援に駆けつけていたエビちゃんは、準グランプリと特別賞の2人に、激励の言葉をかけたそうですよ。

キャンキャンの専属モデルは、いまやたいへんな競争率で、ファッションモデルやタレント、芸能人に憧れる人たちのオーディションのようになっているんですね。

このオーディションは、別名蛯原友里オーディションと呼ばれてるとか。

蛯原友里ちゃんは個人の人気と共に、まだまだキャンキャンの専属モデルのオーディション人気は続きそうです。第二のエビちゃんは果たして生まれてくるのでしょうか。