スポンサードリンク

蛯原友里のドラマとテレビ

蛯原友里のドラマとテレビ

モデルとして大活躍中の蛯原友里ちゃんですが、持ち前のルックスを生かし、ドラマやテレビでも人気です。

ドラマで一番印象に残るのは「特命係長・只野仁」でしょうか。2003年から出演して、今も出演中です。他にも「サラリーマン金太郎4」「スローダンス」「ブスの瞳に恋してる」に出演し、現在は「鬼嫁日記 いい湯だな」に出演しています。

いずれもモデル「蛯原友里」をイメージした役柄が多く、エビちゃんの特徴や良さを存分に引き出しています 。

中でも「ブスの瞳に恋してる」では、稲垣吾郎さん扮する主人公の構成作家の恋人役を演じましたが、この役柄名がなんと「蛯原友美」。しかも売れっ子モデルの設定でした。

これにはさすがに彼女も「本人役でもよかったかもしれない。」と発言。たしかにそうですよね。

テレビでもバラエティ番組などに出演し、「愛のエプロン」では料理姿も披露しました。また「恋するハニカミ!」では長谷部瞳さんとともに2代目アシスタントもつとめました。

また昨年の暮れには、「日本レコード大賞」で司会を務めるなど活動の幅はどんどん広がっています。

まだまだこれからのエビちゃんですから、これからの活動にますますの期待が集まりますね。