スポンサードリンク

蛯原友里の素顔

蛯原友里の素顔

エビちゃんこと蛯原友里ちゃんは、宮崎県宮崎郡佐土原町出身。ファッションモデルのかたわら女優業もこなしています。実は彼女には双子の妹が。

そんな彼女は、高校のデザイン科を経て、九州産業大学芸術学部デザイン学科を卒業。卒業研究として老人福祉施設のデザインを同級生と共同で発表するなど、学業もしっかりこなしていました。

また高校時代はバスケットボール部のキャプテンで、特技は水泳。そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まってるそうですよ。 か弱いかと思いきや意外に強いんですね。

CanCam2007年1月号の撮影では人生初めてのサーフィンに挑戦しましたが、持ち前の運動能力で見事乗り切りました。

また、両手の親指を異様なくらい外側に反らすことができるため、この反りを使って指でハートの形を作るのが特技なんだそう。一見どうでも良さそうですが、エビちゃんがやるとカワイイですよね。

また、本人曰くO脚気味だそう。ぜんぜんそうは見えませんが、O脚に見せない立ち方を研究しているんだそうです。

そんなエビちゃんですが、これからもいろいろなシーンで活躍しそうですよね。これからもますますエビちゃんの活躍に期待が高まります。