スポンサードリンク

蛯原友里の人気

蛯原友里の人気

エビちゃんの愛称で知られる蛯原友里さんは、日本を代表するトップモデルになりつつありますよね。

愛称の「エビちゃん」は、今や本名よりもこちらの知名度のほうが高く、新聞のテレビ欄などには「エビ」と省略されることもあるくらいです。

それもエビちゃんの人気だからこそですが、特に女性から多大な人気を得ています。またモデルとして男女ともに幅広い世代に知名度があります。

そんなエビちゃんは現在ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中での可愛いコーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、その特集は女子大生・OLを中心に人気を集めています。

男受けも良く、友達の中で悪目立ちしないファッションとして、エビちゃんOLファッションは広く好まれています。

また、彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉まで生まれているんですよ。

しかし、その完成された笑顔の美しさは、逆に女優には向いていないなどの批判もあるようです。 ドラマやCMでも、ありえないほどの棒読みをしちゃいます。

でもそれが彼女の魅力の一つであり、お人形のような顔立ちとうまくマッチしている為か、棒読みをあえて歓迎することもあるようです。

エビちゃんの新たな形が、「棒読み女優」という新たなジャンルを作り上げ、女優の概念を広げたといえますよね。